DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマス2016

 

なんだかやっとクリスマスのことを考えられるようになってきました。

そうこうしていたら今週末じゃないですか~

遅ればせながらやっと新しいリースをパルクの入り口に!

今年のリースは生花だからそんなに日持ちしないし結果オーライです。

 

 

 

前回のFoST間に合わなかった私のHealy3000のパーツがやっと届きました。

何だかわかる?

そう、タイミングカバーを外さないでバルブタイミングをアジャストできるスペシャルメイドのタイミングカバー!

めちゃくちゃCool!

 

 

 

当然ですがカムギヤの方もアジャストできないといけませんからこっちも・・・

サイドベアリングとプレートもこれの専用品ですが取り付けにはマシニングが必要のようです。

どっちにしても年内は触れそうにありませんが。

 

 

 

今日は大切な打ち合わせが午後一に入っているんで早めのウェイウェイ。

今日はもやしそば。

かっこんで食べて出発ー!

 

さぁて