DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


酒が抜けました

 

花見の酒がやっと抜けました。

そんなやや寒さの残る朝の散歩ですが、マーニにとってはそろそろ暑いんでしょうかね?

夏の風景の定番ですがネバネバのよだれのつららがダラーっと。

またマーニが散歩に行きたがらない季節が近づいてます。

 

 

 

パルクに到着すると店の前のスピットファイアーに買取の広告が・・・

これから直すんじゃー!

捨てるんじゃねー!

 

まぁ普通の人が見たらそうかもしれんけど・・

 

 

 

午後来客の予定が入っていたんで早めの昼飯。

久々の?ウェイウェイ。。

今週のランチ定食3番の海鮮あんかけどんぶりに半チャーハンセット。

優しいお味でボリュームもこれくらいがよろしい。そしてうまし

 

 

 

Swing-Nくんのモーガン、シリンダーヘッドが加工を終えて帰ってきたんでこれで組み始めます。

エキゾースト側の面研も済ませたんでこれでガスケット抜けないかな。

コンプレッションもそうとう頭捻ったから大丈夫だと。。

祈りましょう。

 

 

 

だいぶ薄汚くなったんでルノーカングーの洗車。

もちろん洗車機ですが一番ハイグレード奢っちゃいました。

ハイルーフは屋根の掃除が大変なんで機械洗車はその点大変ありがたいです、ハイ。

 

つづく