DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


納車前の諸々TR2&ヒーレー100/4

 

明日納車でテスト&調整中のTR2

足は大変よろしい感じですがちょっと硬いかも。

ですが高速走行は絶対よろしいはず。

街中のゆるゆる走行とかもいろいろ試しておかないと、長距離ラリーではいろんなシチュエーションがあるので。

 

 

 

年末にイギリスから到着するTR3Aのリストア風景の写真屋修理のレシートが届きました。

きちんと直されたという証拠の写真は大切。

綺麗かどうかもですが、履歴を閲覧した方が今後の整備がしやすいですからね。

2017新年の初仕事になると思います。

 

 

 

ケンさんの100/4も大詰め。

スピードメーターの不調はピックアップギヤが原因だったんですが、以前の修理で取り付け部分を改造されていてすんなりと行きません。kuni苦戦中。

まだ足回りもアップグレードしてまとめなきゃ。

 

今日はちょっと遅くまで作業する感じかしら。。