DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-J2その後

 

預けているMG-J2ですが作業進行しているという報告で視察に行ってきました。

この状態で見ると、果たして間に合うんだろうか?って真面目に思います。

今までそう言いながら間に合わなかったことはないんですが少しだけ不安が残ります。

 

まだいろいろありそうだしなー

 

 

 

クラシックレンジローバーもエンジンが先ほど降りたということでもう一回部品の打ち合わせ。

コアプラグはどうやら持って行ったので合いそうですがまだ部品でそうだなー

 

もう少し時間がかかるか?

 

 

 

kuniは健康診断の結果が良くなくて個人面談が決定。

カロリーのあるものを控えたりいいおっさんの領域に入ったって実感してるかも?

 

今日は別行動でワタクシ用賀駅近くの双樹にてとろろぶっかけそばをいただきました。

ここはボリュームも満点なんで味ともに大変に満足でございます。

うまし

 

 

 

これから仕上げに入っていくTR4作業中です。

コスメティックの仕上げ方は慣れていると言いながらもまぁまぁやること多いし部品も結構必要。

それにしてもトライアンフばっかり。

続きますねー

 

 

 

エンジンはほぼ組み上がってここまでできてますが、やっぱり足りないものがあって載せる直前で作業はストップ。

部品到着までは他のことをやらなきゃです。

 

 

 

PooからもらったSWDCのプリントが入ってるゴルフボールが出てきた!

 

今度の参加賞にいいか?

 

あーーー、FoSTの次回用ポスターやらなきゃ。

気ばっか焦っている自分でした。

 

そんな明日は新潟納車で午後から出発。明後日帰ってきます!

 

ではまた。。