NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

FoST締め切り直前ですが

 

朝一、MG-J2でVicentさんがご来店。

今度はフューエルパイプからのガソリン漏れです。

簡単なのは部分的にラバーホースにすると振動を和らげられるんですが、どうしてもオリジナルスタイル、見た目だ大切と!

ロー付けするんですがテーパー部分の密着具合もいまいちで締めすぎると形が変わるし微妙。

締めないと漏れちゃうし。

 

 

 

ちょっと他の方法を検討することにしてとりあえず直しました。

そんな様子を見ていた通りがかりのオランダ人が・・

そうですこのMG-J2はオランダから来てるからバッジにオランダの面影があって気になったらしいです。

あらー、素敵なお店、素敵な車って。

 

なんかこの写真見ても変な店だね。

 

 

 

そういう日はなんだかいろんな人が遊びに来ます。

いつも通りがかりに2匹をなでなでしていく二人が今日は中でなでなで。

ジーナも慣れたもんです。

お腹出してるし。。

 

 

 

本日TR2がやっと納車のNagataさんがレクチャーとお掃除で遊びに来ました。

ジーナも慣れたのね。

お腹出してます。

比較的人にはなれるの早いんですがねー

 

 

 

FoSTの申し込みでSekiguchiさんがビッグな2匹とお見えになりました。

ということで今日はドッグランの日です。

 

 

 

2匹のプレッシャーにビビってジーナがおしっこちびったのは内緒です。

 

時間が経てば自然と犬同士の方が簡単に仲良くできるんですよね。

人間だと酒でも飲んで親交を深めないと距離が縮まらないし、ちょっと好き嫌いが合わないだけで揉めたりするけどね。

犬たちは友達って記憶されたらずっと仲良しです。

 

今日はおしまいにしてワタクシはちょっと早めにお出かけです。

ではでは。