DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


着地直前まで来ました(スプライト)

 

以前ここに書いた大ちゃんのお店の餃子焼きマシーンが水が出っ放しという不調。修理部品をなんとかしようとしてたんですが、メーカーはケアしてくれないことがわかって諦めていたんですが、知り合いのおかげでなんと部品が入手できました。

交換しても本当にこいつが悪さしてるのかわかりませんがまずはやってみましょう!

大ちゃん送っとくよ!

 

 

そうこうしていたらジェイさんが登場、珍しくバイクです。まだまだ欲しいものが尽きないそうで良かったですね~。

今年になってすでに車3台?手に入れたそうですが手強い商売敵になりそうです。

でも、今日の話では、もうすでに次の運命の車を見つけてしまってどうしよっか~~って、知るかっ!

本当に幸せに満ち溢れてますね!

次の運命の一台は家の代わりにもなるみたいなんでいいろんな意味で死ぬまで乗れますね。ウップップ

 

 

今日は各地で車のイベントが開催されているようです。

ウチはいつも通りの営業ですが、ちょっとご来店のお客さんの兼ね合いでお昼はジェイさんと一緒に出前のココ一番カレー。

私はソーセージ乗せカレーに少なめ200gのライス。

これくらいの量がちょうど良い感じかな。

 

 

 

リストア中のフロッグアイ・スプライトですがガソリンタンクとスリーブシリンダー、キャブ関係以外はほぼ完成。

不足パーツ最終便が火曜日到着の予定なんで、ホイールが帰ってきたらいよいよ着地です。

はやる気持ちを抑えつつ・・

 

 

う~ん、張り直したシートもいい感じ。

ドアポケットがまだできてきませんが、黒で統一された内装も良い感じです。

同じようですがこのビニールレザーのつや消しな質感はまさにイギリス車でとっても好きです。

火曜日が楽しみ~

 

今日の夜は初めてのお客さんとヴィンセントなんで少し早めに閉店します。

 

明日はお休み~