DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ダウントゥアース

 

昨日の晩は頂き物のキャベツをみんなで美味しくいただきました。(Babaさんアザース)

マーニとジーナはキャベツ大好き!(まぁなんでも食いますが・・)

シャクシャクいい音をさせてばくばく全て食い尽くします。

繊維質でお腹にも良いのです。

 

 

 

今日はジムの日、飽きずに行くことをまずは心がけています。

面倒臭いくはなくなって来たとは言っても、楽ちんしていたいのは事実。

ましてや今はポスターの政策追い込まれ中なんで・・むしろ気分転換って前向きに。

古いadidasを笑うな!

 

 

運動の後は肉が食いたくなるー

なんてね、でも腹が減るのはほんと。

今日はさくら亭でチキンカツおろしポン酢定食。うまし

 

 

午後にはネコ連れの初めてのお客さんがいらっしゃいました。

ネギちゃん以来でしょうか?ネコでも大型犬が平気っていうのは。

しつこく2匹がクンクンするんで疲れちゃったかな。

 

 

なんでも以前は犬を飼っていたんで犬と同じようにネコを飼っていたら犬みたいな犬がが平気なネコになったそうな。

ネギちゃんと一緒、ドアを開けて「乗って」っていうとささっと乗車、オープンでも静かにシートに座っているそうです。

あっ、アバルトだ。

 

 

はい、先ほどカニ目は無事にエンジンかかりました。

ホイールも綺麗に出来て来たしまずは一安心。

エンジンは大変いい感じです。

カムシャフトがファーストロードより上のプロファイルだったんでどんな感じかと思っていましたがなかなかいいです。

力がありそうだね。

いよいよウマからおろして走行テストに行けそうです。

 

やれやれ