DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


花見日和のウェンズデイ

 

まーちゃん桜は2部咲きくらいかなぁ。

週末花見したいけど時間が・・・あるのか?

金曜日は名古屋出張で終わらせてトンボ帰りしなきゃいけないし、どーしよ・・

 

 

午前中は用事で大手町。

皇居周辺の特に千鳥ヶ淵付近からは大渋滞。

平日ですが強烈な人出です、みんな花見・・仕事は?でも天気がいいしね。

 

 

 

先週からお誘いがあっても行けなかったヴィンセント。

僕らのために餃子を作ってくれました。イタリアンで餃子ランチ?

皮から自家製。でも出来に不満の店長は次回リベンジを誓ってましたがもう十分です。

 

 

NV200の修理が終わって引取りに行ってきました。

耳障りな音もなくなっていい感じです。

プラグの交換が¥12000-もするんだねー。

まだまだ知らないことがあるんですね、勉強にもなります。

 

明日kuniは試験でお休み、明後日は名古屋です。。