DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Historic Formula Cup開催します!

多分1993年ころのSCCJの筑波サーキットにて。

これは当時持っていたLotus20FJで確かクラス優勝だった!

この車はその後甲府のOくんに貰われて行くんですが、このLotus20の縁で今のHFRが彼の発想からスタートしたのを知ってますか?

彼とはCLUB305初期からの付き合いでしたから・・・

 

 

皆さんのおかげでパチパチ~

Historic Formula Cupが無事に7台のエントリー申し込みをいただいて約1年半ぶりに開催が決定です!

音量規制のこともあってフォーミュラークラスは集めにくいのですが根気よく続けてよかったです。

面倒な規制の事とかの縛りを取っ払って走れる筑波サーキットの方が気楽なのもわかるんですがねー。

ここはひとつオイル管理、騒音規制共々どうぞご配慮いただき当日グリッドでお会いしましょう!

 

あれ、またエントリーのFAXがきた・・・