DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-J2いよいよ・・

 

そもそもマーニは暇があると足裏を舐めてるんですが、なんか足先の色に違和感が。

左前足裏の爪の間と根元が赤っぽくなって来たんでナガエ動物病院病院まで連れて行くことにしました。

ジーナも後ろ足がおんなじ感じなんで念のため。

結果、右前足裏は以前に怪我をしていたようで舐め回してさらにひどくなってしまったようです。

腫れはほとんどないということで薬で様子見。

 

 

 

ジーナ「パパ・・・ここダメ、怖い・・・」診察に入るとブルブル震えてます。

結果ジーナは診てもらったところなんともなし。

この死にそうな顔、究極のビビリですね。

 

 

 

フォレストのYamanashiくんと来年のFoSTのスケジュールの打ち合わせ。

あー、来年のサイドウェイのスケジュール決めなきゃいけない時期なんだ。

いつまで続けられるんだろ?

カレンダー見せてもらったら再来年までだいぶスケジュールが決まってました。。

 

そんな打ち合わせで後に押したんで、遅めしウェイウェイ。

ワタクシ今日はニンニクの芽炒め定食。うまし

 

 

 

Oh!No!くんのカニ目に載ってたギヤボックスをバラしました。

まぁここのブログを見てればなんとなくわかると思いますが、別のギヤボックスに載せ替えでした。

おそらく相当ひどいダメージで何も使えないと思っていたので、Good Usedのドナー到着を待ってOHして載せ替えね。

 

開けたら案の定、メインシャフトの先っぽがこんなになっちゃってる・・・使用不可。

カウンターギヤ・・・使用不可。

インプットシャフトもダメ、、2ndギヤとギリギリ3rdギヤ使用可能?

どれも新品で買えないんです~、あとはケースが使えるだけになりそうです。

 

 

 

色々な下準備が済んでやっと、やっとMG-J2が板金作業に入ることになり、コウワの小島社長がわざわざ引き取りに来てくれました。

難しい作業なんで何度か行かないとですね。

あとはパーツか・・・

そこそこ難しい作業です。

 

 

 

幼虫4号、ものすごい勢いで移動中。

こんだけ動き回ってるって事はそろそろ蛹なるためのポジションを探してるんじゃなかろうか?

3号の失敗から早めにネットに入れることにしました。

 

明日来たらわかるかも?

 

きょうはおしまい。