NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

覚悟の今日

 

嫌なあさが来たね、ジーナ。

今日は避妊手術の日です。

ですが、ジーナが昨日から激しい下痢ピー。

ストレス?少し血が混じってるし・・・

なんか気がついちゃったのか?感がいいからね、生き物は。特に人と暮らしているとね。

 

 

あー、それはちょっと検査してから手術するか決めましょう。

ということで今日は手術ができないことが判明。

体の都合の方が優先です。

明日中に下痢が止まったら明後日手術ということで延期が決定しました。

えいっていう気持ちできてるからしんどい仕切り直しですが・・・もう一回、仕方ないですね。

 

 

気を取り直して・・・

 

ずっとレンズの交換ができていなかった以前使っていたメガネを持って神宮前の白山眼鏡まで。

白内障の手術後すでに1年以上経ったんで視力も安定したと思うんで、お気に入りの眼鏡たちを掘り起こしてます。

 

白山眼鏡?

思えば30年以上のおつきあいです。

どちらかというとオーソドックスなデザインの眼鏡専門店ですが、あまり激しいデザインのだとみんながさらに引いちゃうんで丁度よろしいと思ってますが。

 

 

 

ここまでくれば昼飯は千駄ヶ谷山之内です。

オォー、久しぶりの納豆チャーハン!

シェフが変わってだいぶ優しい方に味が振っているよね、確かに。

ちょっとパンチがなくなったとも食べやすくなったとも言えますが今時の味はこっちかな?

 

 

 

冷やしのねぎそばも少し優しい味になった。

塩加減もこれの方が一般的には受けるのかも。

 

帰って今日はお店のお掃除しながらのんびり過ごして夕方ジム行こっと。

 

ではでは。