DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジーナの手術です

 

今日はジーナの手術しきり直し当日です。

1匹で何にもやって来てないから預けるのすら心配・・

とりあえず予定の時間に病院に直行!

 

 

 

血液検査を済ませて今回は合格をいただいたんで、まずは本日の決行が決まりました。

ちょっとおしっこさせてくださいと外出するも・・・だめ。

結局このまま手術になっていくことになったのでした。

 

 

とりあえず午後の手術まで時間があるんでウェイウェイに行ってランチ。

12時ちょうどにお店に入って正解。

すぐ後から店の外まで行列ができてるし!

こんな早い時間に来たことないからびっくり~

 

 

そんなことを言っているうちに手術の時間です。ドキドキ・・犬よりドキドキ。。

犬の手術も人間とほとんど一緒です。

ま、手術前の手順が少ないくらいかなぁ?

この後麻酔で徐々に・・・あとは術後のお知らせを待つことになるわけです。

お預けして夕方の連絡を待つことに。

 

 

そのあとは週明け一番に撮影が決まったTVRを引き取りに葉山まで。

セルモーターもイマイチ不調で牽引してのエンジンスタート。

あとは大丈夫そうなんでこのままバックホームです。

 

 

そういえばゼッケンも貼ったままだった。

フォレストレースウェイで撮影みたいだし、ま、いいか。

 

 

世田谷は夕方大雨洪水警報が出ました。

我々はこのあと環八で土砂降り、大渋滞を避けて裏道へ、そして夕焼け空。

忙しい天気でしたねー。

 

帰るとジーナの連絡ですが、まずは無事ですと。

ただわんわん言ってすごいんですが腹膜にも悪いしどーしましょうかと。

 

続く