NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

ジーナ来週で1歳

 

台風一過、予報より早く天気が回復したようで良かった。

世田谷もゲリラ豪雨にあったものの九州方面のようなひどいことにはならなかったです。

 

九州や沖縄はここのところ地震や豪雨で災難に遭われています。

とても心が痛みます。

良い方向に向かって復活して行くことを心から願っています。

 

 

雨は止みましたが激しい湿度にげんなり。

雨で気温は下がったのかな?砧公園は木陰がすごしやすいですがやっぱり暑い・・でも2匹は元気に毎朝散歩してます。

マーニは少しでも走って(小走り)痩せなきゃね。

 

 

 

予定ではお盆明けと思っていたSpitfireのバンパー再メッキが完了して戻って来ました。

本当にここのメッキはいいわぁ~

これなら元の部品をリクロームしたくなります。

あとは値段だけかしら・・・仕方ないね、良いメッキ受けてくれるところないし。

 

 

 

Tsuguneが朝からバイトに来てるんで今日のランチはウェイウェイ。

自分はニンニクの芽炒めをチョイス。

優しいボリュームにほっ!

うまし

 

 

マーニとジーナが体当たりして入り口のドアが開いて~~脱走~~隣に逃げ込む~~おやつちょうだい・・・ちょー嬉しい♪

2匹はこの公式で考えてるんで入口には色々対策をして来ました。

でも配達や何やらで隙をついてすぐ脱走するんでねー

Tsuguneに新しくストッパーの穴をスロープに掘ってもらってます。

ところがスロープが頑丈でなかなか貫通しない。

簡単そうでも苦戦することは普通ですねー。

 

 

 

Tsuguneスプライトのエンジンが機械加工から帰って来ました。

とってもよろしいタイミングなんで早速組み始めてます。

エンジンはBMC純正のグリーンに塗る予定ですが、前回で使い切っていたことにさっき気づきました。

早速国内で注文しましたが、もっと必要な色もあるんだよなー。

でもラッカーとかの可燃物の輸入は難しいからなー。

どげんかせんとなぁー。