DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


当時物とはなんぞや

 

何にもできそうにないマーニですが、こんなマテならできます。

 

犬は何ができるとかお利口さんかどうかで犬に点数つけますかね?。

飼い主にとってはお外で誰かに危害を加えたりしないことが一番!

それ以上何ができるできないで兄弟でも点数つけたり差別的扱いはしないんじゃないかなぁ。

だって、みんな自分の家の犬はいっぱいいても全部好きでしょ?

 

 

 

さっきエランのホイールキャップがイギリスから届きました。

リプロダクト品ですが悪くない出来ですね。

当時物を手に入れてからのリクローム(再メッキ)も考えたんですがこっちにしました。

おそらく再メッキは下地次第ですがこの程度の大きさでも¥10000-じゃできないんじゃないかな?

コストが気になる部品です。

 

 

 

ロータスロータスロータス、、今日はそんな日でした。

当時は・・・オリジナルは・・・質感が・・・これは本物?・・・・

仕事ですが古い資料をひっくり返してもわからないこともたくさんあります。

とくに1960年代のLotusは過渡期モデルにいろんな物があってそれが正しい?間違ってる?の判断はなかなか困難です。

そこの戦いが長いと辛くなるのは私だけでしょうか?

 

疲れたんで帰ります。

さよーなら