DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう次のSideway Trophyは始まってる

 

今日はとても大切なミーティングがありまして・・生沢徹特別顧問と4時間ほど。

FoSTのレギュレーションのお話を・・。

いろんな方に支えられていることを心底実感しました。

良き理解者の方々のために続けていきます、そして難しい問題もきっと越えていけます。

テツさん今日はありがとうございました。

 

 

訳あってiPad Miniを購入しました。

イギリスに連れて行こうと思ってます。

 

実はさっき夕方予約の歯医者に行って左下修理の麻酔がまだ効いていてうまく話ができません。

歯の治療の方はまだまだ続くそうです。。

 

今日はこの辺でさよーなら。