DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


発送ブツ最終段階・・

 

カラムさんから嬉しい知らせが来ました。

第一回大会からバグパイプを演奏していただいている生粋のスコットランド人のバグパイパー、カラム・アダムソンさん。

今ではすっかり良い仲間になってますが、色々なイベントに演奏で呼ばれたりで来られない時もありましたが、ついに次回、親子共演が叶う事がわかりました。息子のフィンリーくん、サイドウェイバグパイプ演奏のデビューに向けて平城京跡地にて日夜親子で練習に励んでいると・・・

ついに聞けるかと思うとワクワク。

うるっと来ちゃうかも

 

 

 

昨日からの雨で散歩に行けない2匹はイライラ。

散歩に行かなくてもお腹は減るんだけどね。

 

 

ヒヤヒヤでしたがSwing-Nくんのモーガンが前回のFoSTのクラッシュから見事に生還して来ましたー!

ダメージがまぁまぁあったんで、フェンダーの板金は相当に大変だったそうで・・・ですよね。。

なんだかSwingくんのモーガンじゃないくらいピカピカ!

ゼッケンも新しくしなきゃね!

 

 

 

こっちは弁当も飽きたんで速攻ウェイウェイでランチ。

ここは配達よりも早いしうまいんで面倒でも来ちゃったほうが良い。

さーて

 

 

 

今日中に受理書関係を終わらせたい。

入場券も終わらせたい。

終わるのか・・

 

 

 

ものの山

 

 

 

Akihikoすまん、手伝っておくれ。

あそびにきた仲間にせっせとナンバリングのお手伝いをお願いしたり・・。

 

 

 

こちらはと言えば昨日のトラブルの見極め。

どうやらプッシュロッドの交換ですみそうで一安心。

大昔に交換した時のプッシュロッドをkuniが加工して無事に解決。

こっちのほうが品質は確かだし。

生沢特別顧問から「またレースの日は整備の日なのね?」って連絡あり。

んなわけないじゃん、完成したよ!

 

 

 

それよりアンタ、サイドウェイの主催者がデジタルのラップタイムボードじゃダメなんじゃないって。

こういうの使わないと!って。

テツさん、これ当時使ってたHEUERのタイミングボードじゃないっすか?

すげー、ホンモンだよ。

どんなに保存状態がいいものよりいいなー、全部歴史だよ、これ自体が。いろんなサーキットのラップタイムとかが刻まれたんだろうな・・・できれば欲しいです。

 

そんな今日でしたが、今日は終わるまで終わりません。

 

さよーなら