DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


すごしやすい木曜日

 

Tsuguneエンジンがほぼ組み上がりました。

リングギヤの組み替えも終わっているようなのであとは細かい部分のまとめです。

サンドブラストもフル回転です。

今日もTsuguneはバイトでシコシコ作業を進めてますが来週には全部終わらせないと車検に行けないぞー!

 

 

昼は4人で百楽門。

私は今日のおすすめ、蒸し鶏のねぎそばをチョイス。

焦がしたネギの香ばしい香りがよろしいです。

うまし

 

 

帰ると元YanaseのヴェテランメカニックのNogami大先輩がご来店。

もうLa Festaの準備が始まっているとか・・水温計の修理と電動ファンのセンサーの変更、あとetc・・・

ご自分でメンテナンスして来たTR3Aですが最近はkuniにすっかりお任せです。

本日お預かりにて。

 

 

 

様々あって体調不良だったNobさんがコーヒー飲みにいらして、あーでもコーデも・・・ブツブツ、ガス抜き。

顔色もだいぶ良くて一安心。

イロイロあるけどねー、まーあとは納車待ちのアイツが来ればまた体調も戻るって。

元気じゃないとあんなじゃじゃ馬乗れないしね。

 

 

 

Spitfireはいいところまで来てちょっとした部品の手違いで足踏みでしたしてました。

明日スタンドからおろせる予定です。

まずは走らないとねー、なんもわからんからね。

 

 

 

Tsuguneの仕事が遅いからってkuniが結局エンジン塗り塗り。

定番のグリーンラッカーでペタペタと・・

もうちょいですね。

 

今日はおしまい。