DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


地上に降りたSpitfire

昨日は様々あってBlogアップできず・・

 

 

Tsuguneのフライホイール、リングギャの交換が終わったということでKoheyマシーンにブツの引き取りに行って来ました。

バイトくんかと思えば。。

ベスパに取り憑かれた男なんだそうです・・

 

 

良いセンスねー

もうちょっと仕事もしてくださいい。。なんてね

いつもサンクス!

 

 

Astonクイックフィラーのネックも加工が済んでました。

海外からの商品ですが新品同士で取り付けできない不思議は真面目になんでなんでしょうか。

いつもヒヤヒヤです。

 

 

午前中の仕事が押してダッシュでランチ。

たつみで醤油のネギラーメン。

やっぱりこれかな

 

 

Tsugune!

クーリングファンとプーリー、外に置きっぱなしだったぜ。

まー誰も持っていきゃあしないけど・・

もう一度イエローでペイント仕上げ。

 

 

Spitfire仕上げも最終段階まできました。

バンパーも修正しながらでしたが取り付け完了です。

やっぱりクロームの部品がつくとクラシックカーらしくなりますね。

 

 

 

完全ではありませんがだいぶ磨きも済んでやっと着地しました。

電気まわりの点検もほぼOKです。

 

さーてテスト走行だ。

つづく