DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


最後の仕上げ

 

だいぶ昔クーパーさんが乗ってたTR4Aが知り合いの工場に入っていて部品を頼まれてました。

バーチカルリンクっているステアリング関係の部品が折れた!

今日入庫したんで持って行ってきましたが、ある意味昔のまんま。

懐かしいなー

この仕事ってこういう巡り合わせがあるんだよね。

 

 

 

大ちゃんがお手伝いに来てちょっと急ぎで昼飯。

でも今日は暑いから蕎麦が食べたくなって仙味洞へGO。

意外にも空いててラッキー!つけ鴨せいろ注文ですが、サイコーです。

ボリュームもあるし満足感100%!

ごちそうさまでした

 

 

 

kuniのマシンが出来上がった?んで、立川のペイントショップに行って今からカウルの合わせ作業。

間に合うんだろうかっていうくらいの分刻みのスケジューリングでした。

売れっ子芸能人のようでもなんとかなるんだよなー

結果、間に合えばよろし

 

 

 

Tsuguneが友達と手伝いに来てくれました、

昔よりいろんなことを頼めるようになりましたねー。

このあと車の作業のお手伝いをお願い・・・

 

クーは誰にでもこんな感じ。

なんでも食っちゃうのだけが玉に瑕ですが・・・

 

 

 

MGBの空気圧をTsuguneに頼んであとはバッテリーも充電完了。

最後のお掃除です。

ワックスかけて完成!

今回は隊長とクーパーさんのコンビでセブリング40mに出走します。

 

 

 

最後はMyビッグヒーレーの仕上げ。

お掃除も済んで最後に例のエバンスを注入します。

フラッシングを済ませて水分を除いたら7L程、丁度2本使いましたー。

 

どんな結果かは明後日!

真面目に良さげ。

 

ではでは