DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Hiroki会2017

 

昨日の晩はオランダから帰ってきたHirokiファミリーを囲んでの晩餐でした。

今回はヴィンセント。

たくさん美味しい料理をいただいて飲んで楽しい話で大盛り上がり。

でも1年が早すぎる・・

 

 

お姉さんのShino、もう身長が175cm、kuniと一緒かっ!

でも腰の位置が全然上にあるんだね。

日本にそのうち単独でバイトに来るとか・・・その時はうちにおいで!

こんな縁が続くのが嬉しいです。

 

 

 

妹のSaki、相変わらず顔ちっちゃー

一年に一度しか会わないからなー、会うたびにどんどんおねぇさんになってくのがわかるって面白い。

 

楽しい時間を本当に有難う。

僕らにとってサイコーのファミリーです。

 

あ、かんじんのHirokiが写ってないじゃん。