DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お盆休み追い込み?

 

オランダからHirokiファミリーが夏休みを使って帰国しました。

肝心のHirokiはお仕事で9月にならないと帰ってこられないらしいのでJunkoとSakiとで晩御飯ね。

Shino(長女)はロッテルダムの進学が決まって仲間と旅行に行くらしく欠席。

Sakiの身長がまた伸びて170cm!

相変わらず顔、ちっちゃいね。

いつも同じ話てごめんなさい・・・

 

 

 

 

ジーナが昨日3歳になりました。

終戦記念日生まれだね。

大分デブって来てますがとっても元気です。

よわっちいし、ますますウィッチョが憑依してきてるようで最近では遠吠えまでできるようになりました。

 

暮れにはマーニが8歳。

犬達も元気が一番です。