DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


オランダからおかえりー

 

オランダのHirokiファミリーが帰国しました。

が、肝心のHirokiはロシアの仕事が忙しく帰国できず。

JyunkoとShinoとSakiだけです。

Shinoはその昔犬がダメだったのに・・・今回はふたりが犬たちに会いたいって言うことでパルクに遊びにきました。

どんどん大人になるんだね。

 

 

 

Sakiが肉好きって言うことでいろり亭にみんなで行くことに。

Shinoは肉が苦手で冷麺食ってるって。それぞれです

相変わらずSaki顔ちっちゃいね。

身長のもうすぐです170cmって。

 

 

 

いろり亭のマスター、張り切りすぎ。

こんなに食えんがな・・

なんとか完食しましたが。

 

特大の「かいのみ」・・ごちそうさまでした。

キムチの食いすぎでさっきまでお腹ぴーでした。

 

 

 

隊長Austin7のクランクケースがやっと綺麗になりました。

後ろのベアリングが合わず要加工の様相。

前のベアリングはレースが抜けず検討中。

クラッチはなんとかいけそうですが準備中。

 

 

 

昼のウェイウエイにて。

最近の辛さに付いてゆけず、麻婆豆腐定食辛さ優しめでお願いして見ましたがなんと正解!

これならいける!

汗は多少ね、でも大丈夫!次回からこの手で行こうっと。

 

 

 

そんなお盆最終日にNV200の車検です。

なんとハイマウントのストップランプがベースボディが溶けてる。

イギリス製クラシックカーみたいだね。

電球のフォルダーが形がなくなっちゃったから他の方法で直す事にしました。

 


 

商用車だから仕切り用の棒がいるの。

地下室から救出しておしまい。

 

そして無事に車検合格でした!

 

 

 

懐かしいMGBがきました。

買い替えかなーってお悩みの様子。

 

暑くてこの時期にオープン乗ってたら考えちゃうよね。

もう少し涼しくなったら色々決めるそうです。

クーラーなしじゃ店で働いてたってだって死んじゃいそうになるんだから当たり前だよね。

 

ちょっとだけクールダウンしましょう。

今日はここまで。