DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イベント明けて通常営業です

 

昨日のショックをややひきづりながらの本日ですが、サポートのことに気を取られているわけにも行きません。

今日午前中に仮ナンバーの手続きを済ませて会社の印鑑証明を用意。

仮ナンバーももうちょっと申請が簡単になるといいんだけど・・・無理だろうなぁ

 

 

 

明日スプライトMk2の中古新規の車検を済ませたらいよいよ品川登録です。

準備を済ませたスプライトを持って午前中横浜陸運事務所に行って来ます。

無事に車検済むといいな。

 

 

 

最新のCar Magazineが届きました。

次回サイドウエイFoSTの広告が掲載されています。

いつも通りです。

一番前のページって言っても差し支えのないところだよ。

 

 

 

今日はLa Festaで引き取って預かっていたシルバーストーンの納車です。

今日中に持って来てねっていうことで雨でも行くことになります。

どう見ても今日も一人ラフェスタって感じ。

わたくし風邪からは復帰してますが心配なんでkuniが今日は運転です。

 

 

 

いつも通り第3京浜から横浜横須賀道路で葉山まで。

ほぼ片道1時間のコース。

帰り横浜新道で事故渋滞で時間がかかりましたが今日は無事です。

高速脇の事故車を見るとシャレになりません。

心がざわざします。

 

もし、もっとスピードが遅かったら・・

もし、もっと小さな車だったら・・

もし・・もし・・・

 

気をつけても避けられないこともありますが・・。

皆さんもどうぞお気をつけください。

 

今日はおしまいです