DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もウロウロ

 

秋といえば秋ですがなんだか寒い。

薄着での散歩は厳しいです。

ほんのちょっと前に暑くて暑くてって言っていたような、、、でも寒いのも嫌いです。

 

どうすりゃいいの。

 

 

 

ちょっと前に納車したカニ目ですが、屋根付きのガレージが借りられてホッとしてたんですが、オイル漏れで床が汚れてしまい。

クラシックカーなんてそんなもんですが、オイル漏れ=壊れてるっていうのが世の中的な普通。

大家さんから床を綺麗にしてくださいって。

本日朝ウエストパーツクリーナー持ってお掃除、済ませた後にドレインパンを敷いてきました。

これでいいんじゃなぁい?

 

 

 

またしても今日海外送金で渋谷です。

なんと、渋谷支店の海外送金も来年の1月いっぱいってか!

今度は虎ノ門かよ、どこまで行かせる気ぢゃ。

1月以降はネットでできるようにするかぁ、仕方ない。。

山之内、今日は行けたけどこっちも秒読みか、、涙

 

 

 

帰ってきたらSatさんが遊びにきました。

シフトの調子も良くていい感じだそうです、良かった!

今度はスピードメーターが動かなくなったって。

外してみたらメーターケーブルがだめ、部品きたら交換です。

 

 

 

同じタイミングでSibuさんが遊びにきました。

この後アルカトラズ島に仕事に戻るんだって。

次回のFoSTは仕事のスケジュールで休みの日が合わず欠席でその報告もあってのご来店。

残念~~、また来年ですね。

 

 

 

その後はスプライトの車検でダッシュで移動。

キャリパーピストン、ダメだな、多分。

ちょっと時間がないから急がなきゃ。

 

今日はこの後自由が丘へ行かねば。。

ふー