DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今朝も寒かった

 

昨日の夕方OkumuraがYukiちゃんと突然ご来店。

聞けば飼って5年のネコが死んでしまって成城の霊園に行った帰りだと。

家族との別れは辛く苦しいです。

大きさとかイヌとかネコは関係ない。

なのでみんなで精進落としと称してそのあとヴィンセントに行ってきました。

yukiちゃん元気出してね。。

 

 

 

朝のマーニ。

不安を感じるとこうやってベロベロしにきます。

今日は何を感じたんでしょうか?

エサはちゃんとあげたよ。。

 

 

 

さっき頼まれていたゼッケンサークルとゼッケンが届きました。

こんなに簡単に貼れるゼッケンは市販されてないですからAmiさんにお願いして注文で作ってもらってます。

数字のフォントはロッシ好きのお客さんの注文ですが、簡単にいうとこの数字の書体は1960年代は存在してないんです。

この車がEvergreen Cupに出るわけではないので構わないのですが、ここなんだよなー

この時代にそぐう書体・・・まっ、普通の書体でいいんだけどね。

 

 

 

今日のお昼は仙味洞。

ワタクシは悩んで悩んで蕎麦を諦めて鴨なんうどんに決定。

 

これは常夜うどん。

うまそー

人の食べてるものが気になって仕方がないのです・・

 

 

 

夕方ジェイさんが歩いてきたから「どうしたの?」って・・・あーこれを取りに来たんですか。

Miyukiちゃんの70ccの古い行灯カブ。不動でバラバラだったのをkuniが組み立てたんだけど、直ったらジェイさんハイエナ。

妻には内緒にしておいてねって、どんだけー!

まだ欲しいか?乗り物?

どうせバレるに決まってるのにね。

 

そんな今日でした。

さよーなら