DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう6月だって

 

WebCGの取材を受けていたのでリンクを貼っておきます!

http://www.webcg.net/articles/gallery/38874

 

嬉しいなー

 

 

 

マーニに散歩早く行けって6時に起こされたー。

早い時間から耳元でわふっ、わふって・・・

いつもよりだいぶ早くに家を出発しましたがもう犬が結構たくさん散歩してます。

でかいの3匹も連れてると珍しがられて話しかけられるけど・・・引っ張るからとても面倒です。

こいつらが一瞬で協力しあってダッシュなんかされたらまた腰やっちゃうからねー。

 

 

 

クランクかも・・っていうオースチンセブンを中に入れるんで入換中。

多分、多分・・クランク?フライホイールだと思うからドキドキです。

 

 

 

今日は夜ローソンOkumuraといろり亭で会う約束してるからそばがいいなー

OkumuraにはFoSTのスタッフのお弁当関係お願いしたんですが助かりましたー

 

はい、昼飯です、そばといえばやっぱり仙味洞。

冷やしの鴨汁そば~サイコーです!

大ちゃんごめん

 

 

 

FoSTでは並々ならぬご協賛をいただいているNortonさまですが、前にいただいたツナギを見ていたらなんだか作って見たくなった。

もうこのタイプ作っていないらしいし、白でイギリスっぽい洒落たやつ出来ないかなって。

 

 

 

Car Magazineの表紙を書いて40年のBowさんが卒業するって聞いてました。

身体のこともあるしね、本当に長い間ご苦労様でした。

でも、我らはTR3Aの整備のおつきあいがあるから今日もこうして引き取りに来ました。

車検やってーって電話でした。

 

 

 

2ひきもマーニじゃなくてクーとジーナのパターンもあるのか。

 

なんて感心している飼い主でした。

おしまい