DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


少し暖かさが戻ったか

 

不安になるとマウントするジーナ。

だいぶ大人になって来たんでしょうか?

女の子っぽくないしこのまま行くんだと微妙だなぁ・・・まぁ可愛いからいいけどね。

男の子っぽいんだよなー

 

 

 

フルリストアのMGAが下吹きまで来ました。

仕上げのペイントまではまだは時間がありますがだいぶ色々見えて来ました。

まだ色々揃えなきゃいけないけど。

どう?Sugiさま?

 

 

 

なんだか昼はラーメンの気分

久しぶりにタツミラーメン、なんかほっとする感じ。

いつもの醤油ネギをいただきました~

 

 

 

明日の予定が一日早まってMGAのエンジンとギヤボックスをKJM社長が運んで来てくれました。

ヒーレー100/4が終わったら今度はこれのOHです。

まぁ何があっても一番楽なエンジンです。

何しろ部品で困ることがないからね。

 

 

 

先輩がどうしてもWEBERのセッティングが決まらないって・・・。

ちょっとここが空いたらお預かりでセッティングですね。

先輩、WEBERのセッティング嫌いなんだって。

 

 

 

懐かしいついで。

今やその世界では知らない人はいないんじゃないでしょうか?

ピットーレHayashi。

自分の中ではいまだにHayashiくん、で、すみません。

初めてお願いしたお仕事はその頃乗ってたMiniの屋根を塗ってもらうだったの。。

そんな38年前から知っているんですー。

 

これはその頃一緒に行った81年頃のTACS?の筑波走行会で彼と彼のLotus Seven S3のヘアピンの写真。

ちょー希少なショットで、奇跡的にプリント発見!彼は覚えてるのかなぁ??

 

今日はここまで