DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪も止んで・・

 

Daiちゃんから、直近のクーちゃんの写真が送られてきました。

ちょっとおっさんぽくない?って聞かれたんですが・・・

まぁ男の子ってこんな感じだと思います。

ウィッチョは真っ黒だったからよくおっさんなのか?表情がわからんって言われてました。

来日までもうひと月切ったよ。

 

 

 

今日は朝からケンさんヒーレー100を引き取りに行くんで積載車を取りに行ったりでお昼は第三京浜保土ヶ谷でした。

積載車ってでかいしそこらへんに置いて食事とか無理ですからね。

初の保土ヶ谷ランチですが、えらく普通に食べられれる。

もうサービスエリアのランチっと昔みたいな「まずっ!」って言うことはないんだね。

さすが日本のお食事です。

 

 

 

引取りまで半年ちょっとかかっちゃいましたね。

でもうまくいてば日曜日には走れるんじゃないかなぁ。

ちょっと合わないパーツとか見えない部分はありますが。

多分・・

 

 

 

雨が止んで気温もだいぶ上がってきました。

例年花見にちょうどの天気の日って2日くらしかないらしいけど、今年はこの後天気が安定してあったかいから花見に絶好の日が続くんだそうです。

ここは狛江の花見ポイント、今3分咲きくらいかな?

積載車を返してとんぼ帰りです。

 

 

 

今日のうちにいいところまで持って行きたいって言うことでギヤボックスはさっさと乗せて、エンジンも7時前にはすでに搭載完了でしたが新品のエンジンマウントに苦戦中。

あ、オイルプレッシャーホースが合わない。。

まだ何かしら出るかな。。

 

今日はこの辺で。