DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラもプリマベーラも雨なの?

何やら今日の天気予報だと土曜日曜は天気が荒れるらしいですが・・

 

 

 

そんな今日は朝イチにインジェクションMiniの品川名義変更でした。

書類の都合で急遽。

 

調子はいいんだけど燃費悪いなー

こんなもんだっけ?1Lで6km程度?NV200の半分だよ。

 

先ずは書類にトラブルがなくて滞りなく名義が変えられてよかったです。

 

 

 

バンクーバーDaiji、帰国まで秒読みになりました。

あちらはあちらで30年近く暮らした家のお片づけでてんてこ舞いだそうですが、そん中、こんなの見つけたって。

40年前の日本グランプリのプログラム!みれば確かにすごいメンバーが名前を連ねていました。

 

 

中でもTetsu Ikuzawa・・・LOLA T70 Mk2???

テツさんこれホント?

あとはFujiwaraくんに聞くしかないか。

 

 

 

Amiさんありがとー!

今回のFoSTのバナーができて来ました、これが出来て来ると盛り上がるなー。

今回でついに12枚。

ま、自己満足だけどいい出来です。。

 

 

 

お昼はウェイウェイに行ったら満卓で入れず。

急遽、同じエリアに最近加入したきさらぎ食堂に変更です!

今日は次回たべてみようって思っていたアジフライ定食とチョイス。

でかい!しかも2枚!ご飯だって・・

若者向けのボリュームで腹がはちきれそうです。でもうまし・・

 

 

 

InoさんがMG-TDのご相談があるということで遊びに来ました。

La Festa目標って言ってたから実行に移したいそうです。

色々不安があると思いますが少しずつ不安箇所を減らして行きましょう。

先ずはそこから。。

 

 

 

でも夢はオースチンセブンなんだよね。

隊長ごめんなさい、テスト走行で乗っけてあげました。

意外の速さと軽快さにびっくり。

そりゃぁ乗らなきゃわからないってね、今後の化学反応が楽しみです!

 

 

 

発送用の紙管が届いたのでB2大型ポスターの発送準備をしています。

ちょっとお客さんとか色々あって夕方になってしまいましたが今日中に玉川郵便局に持って行きます。

関係者様には近々手元に届くと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日はここまでです。