DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒さが戻った夜です

 

朝2匹の散歩で瀬田の住宅展示場をすり抜けて行こうとしたら日曜日のイベントで動物が集まってました。

中でもヤギとポニーは人気のようです。

2匹はどちらかというとヤギとポニーよりモルモットの方が気に入ってました。

どんな風に2匹には写っているんだろ?

 

 

 

スワローのシリンダーヘッドがやっと直ってきました。

初期型は何かと苦戦しますがなんとか。。

 

 

 

クランクも対策用のオイルシールが付くように削り直してもらいました。

メタルの類はアンダーサイズですが状態はよろしいです。

 

いつから組み付けられるかな?

 

 

 

久しぶりにOkamotoさんがTR3Aで遊びに来ました。

ついでに宿題だったボンネットのズースを直してあげようとしましたが・・・上手くいかず。

これを付けるために専用工具もkuniが作ったんですが、なぜかうまくいかず失敗して、専用ワッシャーのスペアがないからまた次回になってしまった。

 

すんません。

 

 

 

Kosakaさんがサイドウェイの申し込みに見えました。

イベントまでにはアクセルの再調整をしないとね。

ヒール&トウがしやすい後の時代のタイプに交換の予定ですが物が届かない。

お待ちください。

 

 

 

今日は朝晩が3月に逆戻りしたように寒いです。

明日も朝は6°くらいまで下がるそうで何着ればいいのっていう微妙な気温ですね。

昼は20°近くまで上がるっていうし。

気温の変化はおっさんには堪えますが、みなさんも風邪などひかぬようどうぞご自愛ください。

 

今週はこの辺で!