DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018 ラフェスタプリマベーラ 1


2018ラフェスタプリマベーラ出発前です。

80台近くのエントラント。

この後12時がスタートです。




いつものようにいつもと同じ場所で出迎えます。




天気はいい方に振って来てますが、日曜日の朝は雨の予報。

爆弾低気圧らしいけど。




Matsushitaさんご夫婦もいつも通りの参加です。

サイドウェイ出たいんだけどなぁーって。

奥様と耐久?

お待ち申し上げます。




篠塚さんもいつも通り。

シルバーストーンもいつも通り。

絶好調です、と。




最近ラフェスタにも参加しているオースチンA35も参加です。




その昔高田純次さんに販売した100/4も最近レギュラーです。


つづく