DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


それぞれの道

 

ワタクシは帰ってきましたがラリーは続いています。

kuniからはサポート車両は全車が順調で無事という連絡が来ています。

剣さん100/4はスピードメーターが壊れたみたい。

後は問題なしです。

 

 

 

ArakawaTR2も出走前の整備の甲斐あって順調。

部品が必要だったらアウトだったけど・・

真剣に上位を狙っているようですねー。

あそびも真剣にやったほうが楽しい!

 

 

 

Maedaさんは奥さんと仲良くしてるかなー

XK120はなーんにも問題なし。

 

 

 

篠塚さんシルバーストーンも順調です。

 

 

 

心配だった爆弾低気圧も天気予報ほど大したことがなかったようです。

まだ明日があるから気をつけて!

 

 

 

ブリティッシュクラシックマラソンはというと、隊長オースチンセブンは無事ゴールの知らせがきました。

Sengokuセブンはドライブシャフトのトラブルでリタイアだということです。

隊長!エンジンやった甲斐があるってもんだよね!

何処でも人気のオースチンセブン。

 

 

 

そしてなんと!!!!

隊長チーム・オースチンセブンが総合優勝!!!!

 

すっごーい!!!

おめでとうございまーす!

 

祝杯じゃ~~!

お疲れ様でしたー!

気をつけて東京までお帰りください。

おしまい