DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お休みですがプリマベーラゴールです

 

プリマベーラ最終日です。

昔のようなラフェスタ劇場にもならず淡々と進行中。

レストタイムの奈良ホテルにも無事到着。

 

 

 

戦前車達も無事です。

もうちょいで京都ゴールです。

 

 

 

なんかあっさり到着しちゃった風に映っちゃうかも。

 

剣さんヒーレー100/4も無事ゴール。

イーネッ!

 

 

 

今度修理でお預かりになる予定のMatsushitaさんスタンゲリーニ。

まずはクラッチをなんとかしなきゃかですね。

 

 

 

Arakawaさん、このTR2もイベントに出る前にたまにメンテナンスで預かった方が良さそうですね。

今回は良かったけどやっぱり部品が出ちゃうとラリー中だと最悪リタイヤとかになっちゃうから。

今後の対策を考えますかね。

 

 

 

お出かけから帰るとこんな感じの2匹。

ハイタッチでお出迎え。

うそ、帰った姿を発見すると前足で激しくガリガリガリ・・・ドアが壊れる。

 

かわゆす

また明日!