DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンWスタートです

 

昨日の晩は用賀の京うどん葵でしたが、店に着いたらTakuyaがいるし!

もう航空自衛隊やめちゃったのかと思ったら連休なんだって。

自衛隊にもゴールデンウィークあるんだ。。

これからどんどん訓練が厳しくなって行くそうですがぜひ頑張って初志貫徹してください。

 

ひさしぶりのうまいもんに涙が出そうだって!

 

 

 

朝の散歩が気持ちいいです。

爽やかだし気温もそこそこでとても過ごしやすい。

最高の季節だなー

ゴールデンは暑がりだから今くらいの気温でも散歩の後半はゼーゼー、これからどんどん散歩が厳しくなって行くね。

 

 

 

大ちゃんがで網代からカングーで帰って来ました。

お家の方はまだやらなきゃ行けないことがあるものの、だいぶ色々進んだようで一安心ですね。

 

ちょっと今日は人数が多かったんで席数確保が簡単なウェイウェイランチです。

ワタクシは青椒肉絲をチョイス。

久々の注文ですがうまし!

 

 

 

帰るとお待ちの2名が・・・

 

 

 

あー、アクセルペダル交換かぁ

今日できるかな

部品は揃ってる

 

 

 

あー、TaTaくんも来ました。

あれ、今日みんな集合?

え?もうサイドウェイは始まってるんだ。

みんなで色々。。

なんだか懐かしい光景ですねー。

日曜日って言えばあそこに行けば絶対みんながいるって・・・そんな記憶が蘇る。

 

 

 

みんなが色々やってるのを見ているとおっさんも黙ってはいられない。

大ちゃんもここはじじいもってコルチナのボディカバーを剥がしに!

と言っても何か特別なことができるわけでもなく、エンジンかけたり磨いたり。

 

 

 

プラグの焼けは?

ジェットもうちょい・・・今度はどう?みたいな感じ。

いい風景です。

今時は若もんがいない云々、まぁ事実ですがウチはいい感じかな。

 

 

 

ふーん

そんなことより腹減ったよーの2匹。

 

そう言えば明日は筑波サーキットで開催されれるジャパン・ミニデイで、ワタクシとkuniはコウワ(塗装をお願いしている埼玉の工場)の社長にお誘いを受けて60分耐久レースに参戦してまいります。

恥かしながらミニ歴は10年ほどですが、すでに30年ほど前に終えてます。

筑波サーキットはおろかレーシングミニでのレース経験がございません。

久しぶりの筑波サーキット、しかもマシンがFF、1300チューニングクラスって大丈夫なの?

 

どうなったかは明日の報告を待てっ!なんちゃって・・

ではでは