DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もういくつ寝るとブリクラ?

 

昨日のぐずついてた雨が明け方に上がって、散歩のころには時折陽が射すようになりました。

気温は低めですっかり秋って感じです。

まだ紅葉までは見られませんが落ち葉がだいぶ増えて哀愁が漂ってるかも?

 

 

 

オースチンA35を見に仲間が朝から来てます。

ん、スプライトも?良いな?

ちょっとワタクシこの後大失態を犯しまして大反省。

幾つになっても口が重いとか要確認事項はちゃんとしないといけません。

詳しく書けませんが今日は反省の日です、オーマイガッ。。

 

 

 

みんなでウェイウェイランチ。

今日の調理は全部辛いらしい、誰もヒーハー言いながら完食しました。

ワタクシは回鍋肉定食でしたが頭皮も汗だくでした。

うまいんだけどね。

 

 

 

Hagi先生が犬バカ仲間のご相談でお越しです。

ロールバー?

本当は犬用のフェンスの話だったんですが、市販のものがこのジャガーには合わない、というか室内が低くて使えない。

シューティングブレイク、イギリスの伝統的なコーチビルディングなジャガーにどんなのが良いか?

ちょっと宿題です。

 

 

 

Taka先生がFoSTの事でお越しになりました。

有名な方ですがいつも腰が低くて恐縮です。

まさかのパーキンソン病の話になって、、、もしかしたら良い知らせかも。

ワタクシではありませんが。

 

今日はまだ終わらないのでこの辺で。

ではでは。