DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれかっ!

 

明日から始まる作業場の確保で朝から中は大移動中。

汗だくですが雨より助かる。

なまくらな身体に堪えますがこれも仕事。

MGBはだいぶエンジンの掛もよくなってきたしOnoさんも安心して乗れるね!

サイドカーは?

 

 

 

捨てるか残すかで悩んでいたKenさんヒーレー100/4のエンジンブロック。

まだ捨てずに残っていますが・・・

内燃機の専門家としてはリスク承知でクラックを根こそぎ交換することがあり得るそうですが、

話ばっかり希望的観測の話はありますが実際なんとかしようとする人がいないんで捨てちゃおうかな?鉄くずなの??

誰かいる人いませんか?

 

Austin Healey 100/4 Original Cylinder Block for sale!  

 

ちかれた~