DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨の土曜日

 

あーあ、なんでこんな雨の日に羽化しちゃうんだぁ。

朝店に来たらパタパタと・・・

小さいし外はあいにくこの雨模様の天気。

気が引けたんですが店の中で飛ばせておくわけにも行かないんで、オーニングの雨が当たらない下に出してあげました。

程なく天高く飛んでいきましたが、元気でいてねとしか。。。

まだ数えられる幼虫と蛹が3匹はいます。

 

 

 

イギリスから可愛いおもちゃが到着。

自分にしては珍しいお買い物ですが、かわゆい。

この手のサービスカーは見てるといいけど本物を実際にサービスカーで使うとマジしんどい。

ミニカーで我慢が大人?

 

 

 

やっちゃんが久しぶりに遊びに来ました。

コロナの事でやっぱりなかなか外に出ずらかったようです。

大ちゃんはたまには来るの?なんて話題から様々なお話を。

次回のFoSTの心配もしていただいて感謝ですがその大ちゃんは・・・どうするかね。

 

 

 

明日、お知り合いの方と軽井沢のミーティングに出席するという事で先程急遽納車のMGB 。

車検は通っても残り作業が少しあったんですが乗れるようにまとめて一旦納車です。

雨は少し優しくなりましたが今日も夜半まで降り続くらしいです。

明日も不安定な天気みたいなので気をつけて行ってきてください。

 

 

 

人の出入りが多かったんで、暗くなってからラッシュで脇のガレージの車を入れ替え中。

Myビッグヒーレー、そうだよな、普通バッテリー上がってるわ、で急速充電中。

一台動かないと大変です。

オースチンA35は良い子!エンジンがすぐに掛かりました!スプライトはやっぱりダメで3000の次。

 

明日は栃木から仲間達が朝からお越しになる予定なんでスプライトの充電が済んだら今日はこの辺で。

ではでは。