DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST打ち上げヴィンセントナイト

 

昨日の晩は用賀ヴィンセントでFoSTの仲間たちとお疲れさん会。

サイドウェイはたくさんのボランティアの協力なしにできません。

そんな方々へのせめてもの感謝の気持ちです!

お疲れ~

飲んべ主催の飲み会は飲み物が足りないなどはあり得ないのです。

 

 

 

ビールはわざわざ北海道の北見からお取り寄せの地ビール「オホーツクビール」。

すでに恒例になりましたが、去年の忘年会で40L があっという間に飲み干されたんで今回は60Lにしてみました。

流石に飲みきれんだろー

エールとスタウトの2種類をご用意。

え?もちろん主催者からのご招待、食べ放題飲み放題ですよー!

 

 

 

人があってのイベントですからね、おもてなし~

特製の手作りチョリソ~。大好評だったね。

食べきれないほどの・・・

 

 

 

特に立って名前を・・みたいな一般的な自己紹介もなしですが酒が入ればみんな友達。

お酒が飲めない人も一緒に盛り上げれば楽しい宴会です。

これで主催者もやっとお返しが済んで12回目のサイドウェイがやっと終了となります。

でも、ちゃんと次回のテーマとか、役割のこととかレースのこととかをあちこちで話しているのは流石。

会社も同じで役職つけているかどうかわからん会議を何度やってもなかなか良いものはできない、結局は人です。

 

 

 

ベリーダンスを見るためにわざわざ甲府から電車で駆けつけるメンバーもいたりすごいことです。

FoSTの打ち上げはすでに用賀の名物になっているらしいですね。

テツさんも今度は参加ですね!

 

また次回FoSTもどうぞよろしくお願いします!

今日は雨のせいか飲み過ぎのせいかずっとふわふわしてます。

 

おしまい