DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


定休日ですが

 

台風接近で何もやる気なし。

たまには朝飯をデニーズなんかどうだろうかっていうことで朝定食。

納豆にはネギが欲しいよなぁー

 

でもこれで¥600ーならいいんじゃない?

 

 

 

こんな面倒な気分の日は敢えてめんどくさがってた登記簿とか税務署とか・・・外回りを済ませておこうと。

あー面倒だ。

でも昔より簡単なのもホントですね。

税務署とか近づくのも嫌いです。

 

 

 

ついでだから出来上がっていたMGAのタコメーターも取りに行っちゃえー。

この後税務署行って今日はもうおしまい。

あーだるい

 

 

 

慣れて来たな、ジム。

行くのが面倒くさくなくなってくればみっけもん。

雨で暇な月曜日はもってこいです。

 

 

 

意外と混んでる。

 

だるい今日ですが、大昔から挙げてなかったベンチプレス70kgに挑戦。

3回は挙がったぜー。

今日はもういいや、10回はいけるのわかって来たし。

自分体重のウエイトを挙げるのが目標だったから、これでとりあえずクリアです。あとは飽きずに行き続ければですか・・

 

今日はもう呑みに行っちゃいますー

おしまい