DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


貴重な晴れ日

 

昨日はpooとタイラーがテキサスに帰る前にいっぱいやろうっていうことで、仕事帰りの斎藤さんが加わってみんなで飲み会でした。

飲み過ぎ?早い時間から何だかご機嫌でうっつらうっつらとしてました。

もう帰るよーって起こされての集合写真にやや御機嫌斜めに写っているワタシです。

怒ってませんけど。

 

 

 

昨日は散歩できなかったし今朝はちょい早めのお散歩3匹。

途中犬どもが何やら発見。

 

パパ~、づらが落ちてるよ。

落としたが人困ってないか微妙な気分です。

落し物って届けるのもなんだし・・

 

 

 

グリッドレディのEriが遊びに来ました。

新しいお店にもだいぶ慣れたみたいだそうでよかったね。

秋のFoSTにはグリッドレディに復帰できそうなお話まで、ありがたいな~

「母がいつもお世話になってるから」ってお土産まで・・父さんのような気分です。

ありがとー

 

 

 

心配な彼女の通勤快速COLNAGO(借り物)。

ちょっと前にリヤタイヤが逝って交換したそうですがフロントもこの有様。

いつ逝っても不思議でないなー。

そんなことが心配な父さんでした。

 

 

 

そのEriを送って上原まで行ったんで久しぶりに足を伸ばして千駄ヶ谷山之内」までダッシュ

食べたいのはこれー、ネギそば~

やっぱりうまいわぁ~

また時間があるとき伺いますー

 

 

 

色々進めてるMGAリストア計画。

バルブがダメで問題だったシリンダーヘッドですが、バルブコッターのタイプが違ったためにちょっと高さが不揃いですがレース用じゃないし大丈夫。

 

 

 

シリンダーヘッドのOHには気を使いますね。

腰下と違って見た目じゃないから・・・。

北米仕様のエミッションコントロールのタイプのヘッドですが使用上問題ないです。

 

 

 

フューエルタンクも新品です。

まだ仮止めですが破線周りのまとめとかが決まればもうすぐこの辺も完成です。

タンクユニットは来てたけど取り付けののビスが足りなかった。

 

追加部品の山ですがそれで普通。

まだまだ続く・・