DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


災害だらけだ

 

ちょっと写真の探し物してたらこんなの出てきたー

くーちゃん3ヶ月くらいですね。

 

 

 

こっちはジーナの2ヶ月ちょっとかな。

まだ犬になる前っていう感じ。

ノーコントロールでした、今も??

 

 

 

 

今日はタイヤ屋さん行ったり来たり。

まー古いタイヤたち。

一体何年前から使われていたタイヤだか・

まずは外して貰うわけですが、これっていつのですか?って、やっぱり聞かれました。

自分だって知らんけど。。

 

 

 

足元が綺麗になると俄然気分が上がるのね。

よく聞かれるのがクロームとペイントとどっちがいいんですか?っていう質問。

要するに自分が良ければいいんです、それが趣味です。

やりすぎのアメリカとか、地味なイギリスとかたとえはいろいろですが自分の車です、だから自分で選ぼー!

正解も間違いもそんなの自分の好きでいいんです。

 

 

 

ウェットブラストはだいぶその扱いが慣れてきたというkuni。

キャブは特に有効ですよねー。

昔は外注でしたがまさか自分のところでウェットブラストを使うようになるとは。

 

 

 

さー明日はお休みでちょっと一服。

火曜日はこのA35の登録だけど。。

 

西の方が暴風雨でとんでもないことになってますが、今の日本、どこでもあり得る天変地異。

昨日の千葉の地震もデカかったし、いつ自分達の身に降りかかるかなんてわからない。

天災は忘れたころにと昔からもうしますが、今やすぐそこにある感じ。

 

まずは被災された方々に1日も早く日常が戻りますように。

 

それでは。