DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジーナ2歳

色々ありながらですがジーナ無事2歳になりました。

 

 

小美玉のブリーダーに見に行ったときのファーストコンタクト。

かわゆす

 

兄弟の中でもこのこは相当にやんちゃですは当たってました。

良く食べますも・・・

 

 

 

終戦記念日生まれ。

何かの縁でしょうか?覚えやすいこの日です。

 

犬には関係ないですが元気で丈夫に育ってくれて何よりかしら。

 

 

 

ワタクシ、自他共に認めるゴールデンレトリバー好きです。

 

こやつらの子供の頃のかわいさは半端ないです。

レトリバーは物覚えがいいんで躾はしやすいと思います。

人間の言うことはよく聞きますがたまにはしゃぎすぎてノーコントロールになります。

ま、それが愛嬌かもね。

 

 

 

誕生日だからって特に何にもないけどおめでとう、ジーナ。

困った顔が・・・

マーニも喜んでます(知らんけど)

 

つづく