DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風接近

 

朝明るくなって来るとなんだかワンワン言ってうるさいマーニ、最近悪い子です。

散歩に行きたいの?散歩そんなに好きじゃないじゃん、でも出かけるまでワンワンワン、、なんででしょうか?

でも散歩に行けばイヤイヤすると思いきやちゃんと歩いたりするからよく分からん。

ま、元気でいいかっ!

 

 

 

今日もクラシック・レンジローバーのテスト走行の予定でしたがご来店の予定が入ってスライドすることになりました。

それにしても車が溢れてます。

今日100/4納車したいけど・・・無理そうだしなー

カニ目は明日納車予定。

 

 

 

朝ごはんをきっちり食べ過ぎて腹が減らない。

そばだよ、そば、こんな日は。

仙味洞にGO!って、そんでつけとろそば~注文です、大好き!

うまいんだよな~

 

 

 

Naganoさんが車検のスピットファイアー持ってきました。

ご家族もご一緒、白いゴールデン2匹!クーとそっくり、よく似てるからクーがどれか分からない。

まるでゴールデンレトリバーのブリーダー?みたいな風景です。

どれも35kgオーバーの大型犬5匹!

犬嫌いな人がこの光景を見たら倒れますね。

 

 

 

もう車検なんだ。

早いなー。

そんなにやることは無さそうですがGT6の車検が済んだらその後です。

 

今いい天気なんだけどこの後また大雨予報なんだ。

犬の散歩しながら早めに帰ろうかなー

 

おしまい