DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


休み明けダラダラ~

 

58回目にして初、誕生日に指輪をもらいました。

生まれて初めての指輪プレゼントですが結構嬉しいもんです。

ただ、なぜか他の指にはサイズが合わず薬指に・・・

まーいー

 

 

 

日曜日の晩はまたまた渋谷でバースデイパーリー飲み会。

渋谷の魚金、知らなかったけどものすごい流行ってる店なのね!

日曜日だというのに満卓!

それにしても豪快に飲み食いさせてくれるお店でした。

 

 

 

獺祭のスペシャルバージョンと新政のNo6、4合びん合計4本。

結局一升瓶開けたんだ・・・

みんな飲むのね。

これにておっさんの誕生日期間終了。

皆さんありがとうございました。。

 

 

 

昨日の晩は激しい荒れ模様で各地が又してもひどいことになったようです。

世田谷も警報が出たんでお隣町は半地下駐車場がだいぶ浸水被害にあったようです。

砧公園も泥の撤去で朝からいろんな重機が入ってお掃除に専念してました。

ゲリラ豪雨もーいー

 

 

 

今日ちょっと息抜きランチはのんびりのヴィンセント。

ちょっとつまんでリゾットで軽め。

なんか軽いものがよろしいです。

本当は他にもいっぱいあったんですがこれだいけで良い感じ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

フランス人のライオネルさんのスピットのディスビが到着。

古いディスビはねー、色々あってねー。

そんなわけでリプロダクト品ですが出来の良いタコドライブ付きです。

昔はイギリス、ビューリーの蚤の市まで探しに行って苦労して手に入れたもんだわ。

 

今日はここまで、明日からはスピット始めます。

 

ではでは。