DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


レンタル隊長

 

訳あってMoriMoriのMGAは本日宇都宮に移動でした。

なんと隊長が宇都宮に出張があるっていう絶好のタイミングでお願いしちゃいました。

 

しかもここは。。。

いい写真です。

 

 

 

その合間になんとオースチンセブンが完成!

エンジンも無事にかかりました!

走行はこのままいけそうですが車検があるんで・・・

とりあえず胸をなでおろす感じです。

 

 

 

Daiちゃんがクーちゃん連れて来たんでお昼。

今日は仙味洞。

側の話ししてたから食べたくなってしまった!

今日はつけとろそばよ。サイコー

 

 

 

La Festa初参加のInoさんのMG TDが運ばれて来ました。

ひどいガソリン漏れという事ですが果たして。

 

 

 

なんかひどいよなー、このホース、新品だよ。

問題はSUキャブのフロート室のクラック、珍しい。

うちにあるやつを試すもなんだか座りが悪く漏れが止まらない。

アタリが悪いいってあるからね。

 

一応バックアップ完了。

今日はおしまいです。