DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Goodwood Revival ガンガンやってるねー

 

別に毎年行かなくたってさ・・・って言いながらライブ映像とかがいっぱい出て来ちゃうと胸が騒ぎます。

 

あー

 

 

 

遠く日本でクラシックカーを扱っていると、古いものの行く末とか、残し方とか、伝え方とか本当に難しい。

便利がいいじゃん、楽で簡単なのがいいんじゃねーみたいな。

効率的なこと以外ダメ?

時間の流れというのか、時間のかけかたが違うだけなんだろうね。

 

 

 

ここに行くと元気がもらえるのは確か。

匂いや音、その空気感はそこにいるだけで心拍数が上がる。

どんなに車に詳しくても、歴史を知っていてもそんなの何処かにすっ飛んじゃう。

とにかくすごいお祭り。

大の大人がどんだけ真剣に車とバイクで遊んでいるのか。

 

 

 

いくらする車とか言いっこなし。

文化の広さと深さが違うのは当然だしね。

でも大人が元気じゃないと伝わらない。

おっさんにも色々あって大変なんだけど元気に遊んでなきゃいけなんだ。

 

 

 

どんな薬より体にいいものがここにはある。

あ、こーいうのが好きな人だけかもしれないけど。

 

山登りが、釣りがどう楽しいかって誰かが入り口を開けてあげないとね。

 

つづく