DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スタイリッシュ from Goodwood

Festival of Sideway Trophy

レギュレーションが少し変更になってます。

追加の項目もあるのでどうぞご確認ください。

 

https://sidewaytrophy.com/regulation

 

 

 

Goodwoodの紳士淑女たち。

このスタイルを真似て欲しい・・・って言っても簡単じゃない?

でもみんなでやれば怖くない。

俺の親父も爺さんもその昔は外に出るときはみんなハットにジャケットだったよ。

 

 

 

おばさんがどーした。

派手がどーした。

え?売ってない?こんなスカート?

webでいくらでも探せるさ。

 

 

 

うちでも取り扱いたいが何しろやることもいっぱいでねー

カニックスーツは用意するからさ、ワッペンくらいは自分たちで作って決めてくれー!

そんな高価なのじゃないくてもいいんだ。

 

 

 

こんな上級者は無理にしてもきっとかっこいいぜ。

おっさんこそ地味にならないで行こー!

だってそんな背中誰が見てるんだい?

どうでもいいなんておいらの辞書にはないね。

 

どうぞ次回FoST、オシャレに。。