DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いつまでも・・

 

昨シーズンから履き始めたリビエラっていうスペイン製のサンダル。

お気に入りだったエスパドリーユ、ジーナにほとんど分解されてしまったし。

でもなかなかよろしい履き心地。

中敷も気持ち良いし、価格もお手頃なので気に入った~。

これはちょっと早い誕生日プレンゼントですー!

 

 

 

まだ

終わらないお掃除ですが、片付けをすると良いこともあります。

なーんと、伝説のMiniのイベント、CLUB305のジムカーナ優勝トロフィー用に25年前に作った記念プレートが出てきた~!

あのジョンクーパーにサインをいただいて、それからエッチング、真鍮で製作しました。

もちろんご本人に許可いただいたんですよ。

懐かしいです。

ん??今もおんなじことやってるんだ・・・

 

 

 

珍しくお昼は味噌ラーメンをいただきました。

相当珍しいですが、用賀たつみにて。

自分的には普通に醤油でいいか・・あくまで個人の感想です。

 

 

そういえばCar Magazineでサイドウエイトロフィーの特集が組まれてた。

いいことも書かれてるね。

悪いことも・・そう車検の話。

セルフジャッジの限界も感じてますがどうするのが良いか・・。

 

 

そんなかSideway TrophyのHPの車両レギュレーションに手を加えてありますので関係各位どうぞご覧いただきますようお願いいたします。

http://sidewaytrophy.com

まだ追加する予定もありますので、改造中の方など詳しく知りたい方は直接事務局までお問い合わせいただいても結構です!

 

タイヤの制限、車両の改造、勝つための改造が必要以上にエスカレートしていかないためのブレーキです。

過去になくなってしまったレースや、ショップ対抗のレースにしないため、オーナーによるオーナーのためのレースであるためにはみなさんのご協力とご理解が不可欠です。

勝てる車買って、早いやつに運転させて出よーっていうのもダメよー。

 

 

で、夕方はまた歯医者。まだあるんだよ、虫歯。

来週も左下の修理だって。

もー慣れた、でももー飽きた。。

 

今日は唇の神経まで麻酔が効いてるから8時過ぎまで飲食ダメだって。あー

 

さよーなら