DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Garage Morrisも坊主系です

 

マーニ、だいぶおばちゃん化しましたが相変わらずの食欲です。

うるさい3匹ですがご飯食べている時が一番静か。

真っ先に食べ終わっても他の餌を取り上げたりはしないし・・・お行儀良い?

一番幸せな時間なんだろうね。

 

 

 

Spitfireですがオイルパンが剥がれたんで掃除したら出て来ました。

折れたガソリンポンプのレバー。

この異物が入ったままじゃやっぱり気持ちがスッキリしないか・・・

取り敢えず救出完了でした。

 

 

 

クラッチペダルが変です、っていう電話をもらってOh!No!君が来ました。

見たらマスターシリンダーのプッシュロッドリターンスプリングが折れてた。

中古のあるもの付けて完了。

クラッチ踏んだらぐきって音で踏みシロが変わったって、スピリングが折れたってアタリだってたね!

 

 

 

土曜日、日曜日は最近お客さんが多いので出前が定番になりそうな気配・・・

今日はウェイウェイの出前でモヤシそばを注文。

ま、出前でこれなら十分美味しい、辛さも程がよろしいです。

ごちそうさま

 

 

 

Fostのポスターと前売り券を持ってガレージモーリスまで。

ムッシュ秋山とはそろそろ35年のお付き合いですね。

チーム坊主って言うんじゃねー!

仲良しです。

 

Festival of Sideway Trophyの前売り券¥2500-でGarage Morrisでも販売中です!

 

 

 

帰りR246の瀬田付近大渋滞、聞けば中止になってた夏の多摩川の花火大会が今日に延期だったんだそうです。

動かない・・・

今日はこの界隈はしばらくこんな渋滞だよねー。

 

おしまい