DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴーールその後

昨日はとてもブログできませんでした。

疲れた・・から

 

 

 

ゴールの明治神宮に立ち寄らずパーティー会場の台場のヒルトンで関係者の到着を待ちます。

続々と帰って来ますが意外にみんな元気。

まーホテルに着けばホッとするしね。

 

 

 

 

 

 

 

Arakawaさん、お疲れです、いろんな意味でギリギリでしたが帰ってこられてよかった。

 

 

 

Maedaさんもお疲れ様です、この笑顔のためにやってるんだよね。

みなさん本当にお疲れ様でした。

 

また来年やるんですか?やるんですよね?多分・・

今日はゆっくり休んでください。